Travel, Gourmet, Wine & Sake

ワインと日本酒の有資格者がオススメする名所と美食の旅。イエメシ(おうちごはん)とワインのペアリングも。

北陸の旅 2022-03(フレンチレストラン・miyashita)

前回まで、石川県小松市観音下町を訪れていましたが、ちょっと移動して富山市に来ました。

tralco.hatenablog.com

 

富山城はすっかり雪景色です。

12月に入っていたので、イルミネーシ点いていましたョンもきれいに点いていました。

富山城
富山城

 

 

フレンチレストラン・「miyashita

この年の9月にも訪れたレストランですが(9月の記事は下記です。)、食材、調理法、ワイン、サービスなど、自分の中ではかなり高評価だったので、再訪しました。

tralco.hatenablog.com

 

 

富山 miyashita
富山 miyashita
富山 miyashita
富山 miyashita
富山 miyashita

富山 miyashita

富山 miyashita
富山 miyashita



 

次回は、岩瀬地区を再訪します。ビール工房を訪れます。

tralco.hatenablog.com

 

 

このブログでは、国内外のいろいろなところを旅した記録を書き溜めています。よろしかったら、他の記事もご覧になって、擬似旅行を楽しんでいただければ幸いです。